LEMONADE THINGS (@nishino_chekhov)

主に技術関連のレポート、作成資料の配置など

Serverlessconf Tokyo 2017 参加レポート

11/2(木)、11/3(金・祝)に開催された「Serverlessconf Tokyo 2017」、二日間とも参加してきました。

 

Day1は実際にコーディングするワークショップ、Day2は知識を満たすカンファレンスという2部構成となっています。

 

終始サーバレスに特化した内容で、勉強になる上にお祭り的でめちゃめちゃ楽しいという、奇跡的なイベントでした。

 

スライドでレポートを作成していますので、詳細はこちらをご参照ください。

できるだけコンパクトにすべく、2枚にまとめています。

※例によってサイトをそのまま表示すると一部文字がにじんで見辛いので、SlideshareのサイトにあるDownloadボタンからPDFを落として頂いた方がはるかに見やすくなります。

 ↓

www.slideshare.net

 

引き続きいろいろなイベントに参加したいと思わせる、充実した内容でした。またこういうの探して参加しよう。